ほしのあき 熊田曜子との共演を断ったワケ「横並びで出演するのはちょっと…」
ほしのあき 熊田曜子との共演を断ったワケ「横並びで出演するのはちょっと…」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほしのあき 熊田曜子との共演を断ったワケ「横並びで出演するのはちょっと…」
vepd-002.jpg



グラビアだけでなくバラエティ番組でも大活躍のほしのあき(30)だが、同じグラビアタレントの熊田曜子(24)との共演はNGであることが判明した。

バラエティ番組では、グラビアアイドル同士が共演する機会も多いが、最近、ほしのあきに仕事のオファーをしたテレビ関係者が暴露したのだ。

とある番組にキャスティングしようとしたところ、ほしのあきの事務所から共演者を聞かれたので、熊田曜子らの名前を挙げると、「ピラミッド(熊田曜子が所属する事務所)のタレントと横並びで出演するのはちょっと…」と断られたんだとか。

最近、MCなどメインとなる仕事が増えてきたほしのあきだけに、早くも勘違いをしているのだろうか?

486233051.jpg



ほしのあき・Fカップ画像

実はほしのあきが所属する事務所エーチームを立ち上げた人物は、過去にピラミッドの社員で、しかも現在熊田曜子らを統括する幹部の下で働いていたため、ピラミッドとしてはほしのあきのブレイクと元スタッフの躍進が気に入らないというわけだ。

ピラミッド関係者に現場で会うたびに、「今ではこっちの方が売れている」と言わんばかりに、ほしのあきサイドはひたすら無視し続けているという。

グラビアアイドルの中で頭ひとつ抜け出た感のあるほしのあきだが、業界関係者の間では調子の乗っているという声も増加中。

「最近は"私トークできるでしょ?"的な変な勘違いをし始めて、共演の芸人から嫌われている。もう三十路なんだし、そろそろトークのスキルをつけないとヤバイ」(構成作家)

現在はブレイクのキッカケを作ってくれた島田紳助への恩も忘れかけているようで、ブレイク前からほしのあきを起用していたスタッフは怒り気味だ。

担当するラジオで、"ライバルは潰します"といった発言を繰り返しているほしのあき

ほしのあき・Fカップ乳首見え画像

そのうち芸能界から潰されるのは、ほしのあき自身なのかも…
続きを読む
スポンサーサイト
【2007/03/24 15:23】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
プロフィール

hlhurgwhor

Author:hlhurgwhor
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。